スポンサーサイト 
完美世界やってみた 
5日からcβだったのすっかり忘れてた。
出遅れて昨日からプレイしてみました。

絶対動かないと思ったんだけど案外動くのでびっくらこきました。

383

日本語訳がおかしいのはお約束ですね。
さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

雰囲気味わって貰おうと思ってSS縮小した以外はとくに編集してません。
めんどくさいからじゃないです、決して。


384

ランタンシリーズは「ふぉふぉふぉ」って声がします。


385

妖精可愛いよ妖精。
後で知ったことですが妖精はほぼソロキャラでPT需要はないらしいです。
まあ、私自身がほぼソロしかしないのでそのへんは問題ないです。

クモみたいなサソリみたいなのが私のペットつんです。
素直に狼にすればよかったと大後悔です。
でもずっと連れてると愛着沸いてきた。鳴き声おかしいけどね!


386

ジャンプ

387

さらにジャンプ。
完美ではジャンプとか空飛べたりとか(私はまだ飛べませんけど)できて上下にも動きがあって面白いです。
高い所から落ちると微妙に怖いです。
空を飛べるゲームやったことなかったんですよ。

エルフは最初から空飛べるらしいので今度やってみます。



というわけでプリは絶賛サボり中(・-・*)ヌフフ♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/281-7c204313

