スポンサーサイト 
88なりましたヽ( ´ー`)ノ 
地味に狩り続けた甲斐あってかLv88達成しました。

382

またSSぶれてるよ…もうお約束だな。


スキルはストームとヴェンジェンスに振ってとにかく攻撃を上げる方向で。
ストーム10、ヴェンジェンス6になりました。

90になったら…
ホルバラとスプリットを上げる予定、あくまで予定。


90になることさえ予定。



レベリングすっごい飽きてきた~~!
 
さらさ #0DW/rr8Y
 
Lv88オメデトライアングル♪((((*´ー`)ノ△♪チリーン♪

さぁ90までスパルタ会の開催デスヨ♪
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
ani #-
 
オメデトクラッカー(*^∇^)_∠※☆PAN!

追いつかれるのも時間の問題だな・・・。

わ 私スプリットさげるかも。
いや そんなスキル弄ってる余裕ないけど。
らうむ #-
 
Lv88オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もちろんスパルタの会はやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ロキシー #1isGy4FM
 
>さらちゃん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
スパルタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まったり頑張りますようw

>あに
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
スプリット6だけど全然弱いなーというかディレイがなければいいのにな…
スプリット下げたとしたら上げるのはツイストになるのかなあ?
熟練上げが面倒だからね、なかなかねー

>らむちゃん
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
スパルタ怖いですう(((=_=)))ブルブル
お手柔らかにw
ani #-
 
ツイストはもっとイラナイw
熟練はとりあえず盾投げだけしとけばOK?
バレント行くとホルバラ10のATばかりで
ホルバラ6の私は恥ずかしくてホルバラできません。
とりあえずイヤガラセでそへに普通バルハラつけといた。
ロキシー #1isGy4FM
 
>あに
じゃー何を上げるんだろう。
ウィンディかソウルサッカーあたりか?
90なってもバルハラ8予定のロキシーです。

というかスプリットは昔レベルが上がると4連打だったはずなのにいつの間にか3連打に。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/280-25bda471

