スポンサーサイト 
お祭り 
oβも10日で終わりだ~!ってなもんで一番強いというピットボスにみんなで行こう!というイベントがありました。
最初は、どうせラグいからって行くつもりなかったんだけど…
みんな行くって言うから…(*ノωノ)キャッ

たくさんの人がソルスに集合しました。

014

この時点ですでに動けなかったです。



でもってこれがボスです。

015

金色だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうそれはそれはすごい死体の山だったのですが、どうやらSSが保存できていなかったみたいです。残念。

せっかく死体自ら上空視点で撮った…はずだったのにな~。
結局3回何もできずに逝きました(*´ェ`*)



その後は経験値回復しよーぜ!ということでカマキリエースに。

016


最近火力の低さが際立ってきた(|||´Д`)
みんなPT入れてくれてありがとうヽ(TдT)ノアーウ…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/28-5006e2ff

