スポンサーサイト 
実は初挑戦だったのです 
らむちゃんに乗せられアドバイスを受けて、ミノアマ+7に挑戦。
実は今まで一度も+7したことがありませんでした。
+6で満足です、まじで。
チキンだから。

デビも何だかんだらむちゃんのおかげで手に入り、後戻りできない感じになってきたので挑戦しました。


…もちろん課金石使ってね!
(ウェブマネーがなかったのでコンビニに買いに行ったよ!)

課金石使用の場合で失敗したという話は聞きませんね。

緊張したけど成功しましたヽ(´▽`)ノ

376



吸収上がりました(`・ω・´)
前よりちょこっと1Fが楽になったような?
HP増えたからだったりして。


ステータスはこんな感じに。

377

相変わらず低い攻撃力、人より高い健康です。

死ににくい仕様です。多分。
 
さらさ #0DW/rr8Y
 
Agおめー♪
次は+8だっw!(*´д`*)ハァハァ
課金石使って+8で二度もマイナスが出たのは
ナイショね(笑

Lv87もオメデトライアングル♪((((*´ー`)ノ△♪チリーン♪
ロキシー #1isGy4FM
 
>さらささん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
+8は怖くて出来ませんっw
やっぱり課金石で確実っぽいのは+7までなのねー。
+8とかAg代どんなになるんだろう…失敗したら+6にも戻す資金がありません。

87もありがと~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/276-d6697b0a

