スポンサーサイト 
余りステータス15の行方 
374

尻が緑になりました。



がやさんにATミノタウルスアーマーを頂いたのです。
倉庫圧迫していると…

お金を出そうとしましたが、0.1秒で取引画面とじられました(⊃д`。)
ありがとうございます、ありがたく装備させて頂きます。


要求筋力153に対し、ロキシーの筋力は140。
これは余りステを筋力に振るしかないではないか。

というわけで、筋力に13、敏捷に2振りました。
こんだけ肉上げたらもう上位鎧狙うしかないね。



で、さっそく貰った鎧をAg。
+1→+2→+3→+4→+3→+4→+5→+6

375



1回失敗してしまいました・゚・(ノд`)・゚・
お金も300か400万ぽーんとなくなった。
最近お金が減る一方だ。一体何に使っているのやら。
(ちなみに貯金あと300万位。デビネ等石など全くなし(* ̄m ̄)プッ)

前にジェラ売って稼いだお金ももう底を尽きそうだ。
毎度貧乏でギリギリのゲームライフを楽しんでいま…す…





先週のアップデートで新しい髪形が出てたので髪型を変えてる人が多いですね。
SSちょこちょこ撮ったけど編集がめんどk


そんな感じで元気にやっています。
 
ディ #aW8qDj4U
 
アマガエルおめっ!w

0距離射撃しててもへっちゃらな
カチコチAtさんも結構いるよね。
位置取りとか気にせんでいいから楽だって言ってたよ。
ホルバラ回避も100%適用だしね。

ところで・・・ひょっとしたら・・・前髪パッツンなの?w
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
アマガエルだとうっw
ありぃ~!

結構硬いATさんが多いみたいですね。
健康そんな上げてなさげなのに…!
確かに動かなくてもいいのは楽ですが、基本的に逃げ打ちが好きな私ですw

回避100%適用って?(゚_。)


前髪は一応流れてますよっw
でぃ #aW8qDj4U
 
ホルバラって周囲の人へは50%じゃなかったっけ?
なのでかけた本人は100%かなぁ・・・とw
イア、イインデス。カンチガイカモ。

敏捷の関係で防御が高いのは判るけど
吸収67ってのにびっくり。
オイラとオナジデスヨ・・・

ぷにぷに人間めっw
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
ちょっと公式見てみたらその通りでした…
考えた事なかっ…

本人はもち100%ですw
そういえば3次のバルハラも自分以外は半分だった。すっかり忘れていましたw

吸収はアレデスヨ、+7効果デスヨ…RM投入したお陰?
Dさんと同じなのかっ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ぷにぷには腹のことですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/275-4a6df062

