 
(;´Д`)ハァハァ 
昨日あれだけ狩りしたのにSSが残っていないとは一体どういうことだ。

結果から言いますと134M稼ぎました。
経験2倍、経験値UP薬でハァハァ。
でも最初の20Mは経験薬使い忘れてたけどな…使ってたら140Mいってたな、これは。

昨日の狩りを振り返ってみる。

1Fでソロ

鮫つんと1F下でPT

ysとグリ湖

ysとあゆさんとらうむさんと1F(ロキシースパルタの会があるらしい)

1Fソロ

グリ湖ソロ

あゆさんとルゥンさんと合流して引き続きグリ湖

あゆさん、ルゥンさん、さとるさん、ライサップさん、ysとT2(途中で裸のPがいた)

グリ湖ソロ

2Fのむらん&なべのPTに突撃する
メンバーは、なべさん、あゆさん、ルゥンさん、ほぴさん、ちわさん、私
どうやら私は前衛の扱いらしい。


こんな感じでした。


ちょっと、頑張りすぎた…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/272-27229311

