スポンサーサイト 
T2もっさり 
86になって一段落しましたが、悲しい暇っ子なので(外寒いし!)おうちでプリ。
ソロで1F行ったりグリ湖で青集めたりまったりしました。

夜くらいにはあゆさん、ライサップさん、セン君、ちわさん、すかいさん、私でT2に行く事に。

丁度もうすぐバベルの時間だったのでまずはバベルを倒しに行きました。

371

ドロップはタイタンボウとカオスボウとマキでした。


いつもの場所は何て呼ぶんだろ?
よく分からないけどそこでもっさり狩りました。

まあ、久々に死んだわけですが…


言い訳しますとね!
釣ってきた敵が私にぶつかってきてストームを打ってたのですよ。
で、まあ私だと逃げなきゃいけない量だったんだけどテンパってて右クリックでストーム出しながら1を押してたんですよ。
同時に。
そら、ストーム出るわ。
あゆさんがGHかけてくれて瀕死からちょっと復活したけど、そこで赤ポを使えずあえなく死っ
赤連打してたら逃げれるチャンスだったのにばかばかw

あと、手前に敵が映ってて自分がよく見えてなかった…




またスクロール買ってきます( ´∀`)ウフフ

T2は相変わらず重いなw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/269-1805b32d

