スポンサーサイト 
初T2バベ 
昨日はなべさん、さらささん、えぼさんとT2に行ってきました。
T2バベしたことないよーって言ったら連れてってもらえることに(*´ω`)
正しくは、以前T2バベやろうと思ってD殴っているうちにバベル消えて未遂に終わっていたのですっ。
とりあえず、バベルが出るまで狩り。

モッフー!

362

なべさんがぐるりと回ってすごい塊を連れてきた。
これは、どさくさに紛れて死にかけたwあひw


で、えぼさんがほQに行った途端バベル出現。隕石が降り出しました。
えぼさんは嫌がらせだって嘆いてた。

バベルの所に居たPriPriさんとご一緒しました。


さーバベル殴るぞっと思ったらバベがイネ━━━(;゚Д゚)━━━!!

どこに行ったのかと思ったら…

363

横の溝に落ちてた…

壁を挟んでいて、攻撃が届かずFさんは殴れない!
色々みんなでうろうろしまくったさ。
諦めかけてたけど、どうにか攻撃が届くポイントにバベが少し動いたようで、改めて攻撃開始。

どうせ、ドロップは拾えないからどうかどうかごみが落ちてください…!




364



予想以上にごみでしたが。


変わった体験をしました。





夜ちょっと青拾いに行こうと思ってたらリカにとっても珍しい人がいました。

365

鼻さんだー!
らうむさんと鼻さんとT1に行ってみた。
鼻さんの動きが前衛っぽくてとっても怪しいです☆
グロにつっこんでたし。

最近はこじこじも復帰してたし、懐かしい人をよく見ますね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/266-cbd37ecf

