スポンサーサイト 
Prが70歳 
B3でPTに連れて行ってもらったり、闇でコツコツ狩りしていたらすんなり上がりました。
Prもやっとこ70歳ですヽ(´▽`)ノ

357

装備が変わったよ。
ルンワンはなぜか3つもあるので1つマキミクス。
レベル上がったら上下MAX品をAgしようかなーなどと思ってます。
ところで、オーブね、オーブ。
まだオビタル+4使ってるんですが、どうしたもんでしょう。
エンゼルとかアストラルとか持ってるのにね、Agするの面倒なんだな!
オーブのミクスはちょっと微妙な気がするのでやってません。


めちゃんこ豆腐だから何とかしないといけませんね。



それはさておき、リカでPrがたくさんいたのでみんなでおしくらまんじゅう。

358

ysをかこってカツアゲ。
チャリンいうてるぜ。


70になったとみんなに言ったら、クエを手伝ってくれるということで、お言葉に甘えて…

359

何かすごいPTだー。
ありがとう~・゚・(ノд`)・゚・
繋いでくれたすかいさんもありがとう!


と、いうわけで神殿でびゅー。

360

痛い!背後霊覚えて張り切ってたけどめちゃくちゃ痛い!
ATの神殿デビューを思い出した…
よく考えたら、85のATでもまだ死ねる所だしなぁ…

ソロは難しいなぁ(-ω-;)ウーン

たくさん猿を育ててもらって、守ってもらいながら無事クエ終了!
ホントにありがとー!
すごく助かりました。


途中でボス出たりしてめっちゃ怖かったぜw
 
さらさ #0DW/rr8Y
|-`) 
∑( ̄□ ̄;)!
カツアゲの瞬間が・・・(笑
ロキシー #1isGy4FM
 
>さらささん
カツアゲとってみました(ノω`*)
Prだらけで面白かったですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/264-1c79bc39

