スポンサーサイト 
イベントで何もいい物が出ませんよ 
今晩は、粉集めに夢中なロキシーです。
Prで闇に行って粉を集めていたらLv上がってしまいました。
うほ。

今回は字もくっきり写りましたよ!





356

ほらくっき…り…


ずれとるがな!



私のバカヤロー!




だいぶ経ってから、新キャラ作ってほぴ狩りした方が粉集まるんじゃね?
と気づき、新しくAを作ってホピ狩りして粉ためました。




もう20回以上交換してるとは思うけど、75物以上出てません…

80Bとか出してる人いるのにね。
運か、運というやつか。


ほとんど青新ですよ。


イベで青出まくっているせいか、今青がお安いですね。
 
ディ #aW8qDj4U
 
>新キャラ作ってほぴ狩りした方が粉集まるんじゃね?

オイラも思った。
さらに三つ目使ってたら
きっと今頃ウハウハだったはず・・・

私のバカヤロー! ゚・(ノД`)ノ・゚・

ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
気づいたの遅かったけどそれでも結構粉たまりましたよ。
でも…
ホント交換せずに売れば良かった…w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/262-87264e02

