スポンサーサイト 
T2とかPrとか 
353

昨日はセン君とT2に行ってきました。
二人とも85なのでドキドキしながら狩りました。

何度かセン君のHPが㍉になったのを目撃した…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後鳩さんに会ってご一緒することに。
ぼちぼち狩りしていたら、お初のゆーちんさんに声を掛けられ、3人でPTとなりました。
SSはない…
85になって野良っていうものを久しぶりに体験した!
嬉しかったなぁ。ウフフ。
鳩さんと私だと火力足りてない感じで必死でしたが、ゆーちんさんが入ってだいぶ楽になりました。
Aすてき!
しばらくしてから鳩さんと同じクランのラリーさんも合流。
こちらもまたお初。近頃お初が多くて嬉しいです。
4人で狩り狩り。
ATエンシャアマとか出たよ。筋力足りなかったけど…それでも要求142なんで低めだった。
私は正直AGするのがめんd(ry
だったので鳩さんに持って帰ってもらいました。




あと昨日なにをしたかと言いますと、Prのステを振りかえました。
筋力20だったのを、体力を削って39に。
ただそれだけのために1250円を…を…を…
カオススタッフ持てないの悲しくなってきたんだもん…
レベル上げりゃすぐ38なるやんとか言われそうですが、レベルが上がるたびにPrに筋力全振りというのは精神的にキツイ…
私の場合なかなかレベルあがらないし。

というわけで振りなおしたので張り切ってカオススタッフ装備してAG中です。
出来れば壊れませんように。+6までしかしないけどw
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
初めまして!コメントありがとうございます。
ソペの方にも見て頂いてるとは思いませんでした(*´ω`)
リンクありがとうございます。
私の気まぐれにより、違うネットゲームに浮気してその記事を書く場合も多々ありますので、不都合になった場合は切ってやってくださいね。
こちらからもリンクさせて頂きます。
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/259-53cad5e4

