スポンサーサイト 
Prがれべらっ 
おしゃれ用品購入してみました。
348

飽きるまで街中でつけます。
重いので狩りには持っていけません。


昨日は、経験稼ぐかーということで1Fへ。

349

西網で狩ったのですが、二人なので割と余裕でした。
一人だと遠距離にいつも泣かされてます。


帰還した後休憩しようと思ってたけどあゆさんに「グリ湖行こう」と誘われたので行ってきました。
青いっぱい拾えましたよ。ヤター



最近ATばっかりやってるな…と思いPrを出勤させることに。
ATを頑張れとかそういうのは知らない!

一人で闇に行ってきました。
35%から50%くらいまで上げて大満足。

途中で猫がわらわら沸いてきてちょっぴり痛かったです…

350

猫が沸くと急に赤ポが減ってゆく。遠距離は嫌なやつだ。


その後休憩してまたATを出したのですが、TVでフィギュアスケートの放送をしていたので放置して鑑賞。
怪しいMから青メが入っていた。

「いつでもいるな!廃人だな!」
廃人ちがうw

PrでPTに誘われたので喜んでPrを出しました。
最近ソロばっかりだったから…
PrでPT入るのいつぶりだろう。GHの熟練が40%もなかったのには泣けた。

怪しいMもとい露ちゃんが気を使って、ロキシーの知らない人いるけど大丈夫?と聞いてくれたけどPTできる喜びに比べればそんなもの屁でもない。
知らない人でもPTするのはとても楽しいです。

と、いうわけでS4へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

351

画像がでかいのでサムネですが。

露ちゃん、鮫さん、なっちさん、intelさん(SS写ってなくてごめんなさい!)、私で狩り。
VL喜んで貰えて何よりです(`・ω・´)

それにしてもAの殲滅力にはホントにびっくりした。
強いなぁ。
あとMの硬さも…

お風呂に入るのでPTを抜けてリカに帰りました。
実はその時点で93%まで上がってました。
ウッホホイ!PTサイコー!
あと7%だし、と思ってまた放置。


風呂から戻って狩場を探してS4を走っていると…

ま、ま、まだいたーーー!!
さっきのPTでみんなまだ頑張ってました。
またPTに入れてもらいました(ノ∀`*)

みんなに付き合って貰ってレベルアップ!

352

またちゃんと写ってないじゃないか…ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

付き合わせてしまってごめんなさい、ありがとうございました!
おかげで68になりVLも10にすることができました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


今後ともふざけた名前のPrをよろしくお願いします。
 
つゆ #-
うん 
ちょっと久しぶりで長く狩りすぎた。
ラストのほうはクラクラだったですよ。
おかげでこっちもレベルアップヽ(´ー`)ノ

私のたいがいのサブキャラと組めそうだし
またふざけた名前のPrを誘ってみるか・・・。

あとPTにintelも!intelもいたよ!!
途中で抜けたけど!!
グレシ生命改なんてなまいきなFだよ!
ロキシー #1isGy4FM
 
>つゆちん
あああ!!
ごめんなさいごめんなさい!!ほんとだ名前抜けてた…・゚・(ノд`)・゚・ををん…
ssにも写ってないじゃないか!
せめて文だけでも書きなおします…
また変なPrを誘ってくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/258-57b0749e

