スポンサーサイト 
T2の日 
昨日はリカでムーランの人達&なべさんにPTに拉致され拾われてT2に行く事に(`・ω・´)
菊さん('-'*)オヒサ♪
あゆさん、菊さん、Dさん、なべさん、すかいさん、私でフルです。

344

なべさんが隠れてて見えないけどちゃんといます…


345

もっさ(*´д`*)
もっとモッサの時もあったけど撮れなかったです。
忘れてて…


カクカクだから必死なのy



お風呂入った後に今度はちわさんとえぼさんとでまたまたT2に。

346

なぜか…えぼさん…


裸。



鎧がないと言って裸で狩ってました。
A物は持ってるけどきついから動きにくいって!
それ着ろよ!


いやはやそれにしてもFの火力は強い。
N斧らしいけどめっちゃ敵がサクサク死んでいきましたよ(*´д`*)
F物ならもっとすごいのかなー。


347

そして、フィ様にも裸で挑む男らしさ。
よくぞ死ななかった。


ところがその後D一体相手になぜか死ぬえぼさんであった。
その後はさすがに鎧着てたw



PTありがとでっした(*゚∀゚)=3
 
ディ #aW8qDj4U
 
えぼってネタキャラだったっけ?www

止まってるっても一瞬だし気にしなくてもいいと思うよ。
むしろたまにダメ喰らってるからそっちが心配。
『命を大事に』優先でおkよん♪
オイラも防御スキル切れた時とか逃げてるからw

砲台いてくれるだけで全然違うのです。
ホルバラ回避も有り難いからねっ

またいこうぜ!
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
えぼさんの中の人自体がネタキャ(ry

うう、ご迷惑かけてなければいいですが(⊃д`)
時々ぼこにされてますが今のところ死んでないし死んだとしてもコアあるので大丈夫ですよ!
次レベル上がったらホルバラ上げますよー(´ω`)

また遊んでくださいねっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/257-593d7172

