スポンサーサイト 
2Fの日 
昨日はソロで1Fに行き、10Mくらい稼いで満足。

帰還してリカでなべさんとのんびりトーク。
レベ差でPTも出来ないのでだらだら…
していたところにさらささんがやってきて繋いで貰うことができました。
そしてそのままPT(*´д`*)

340


2Fにライサップさんがいるということで三人で向かいました。

341

PTなら頑張れる(`・ω・´)
モサモサでした。楽しかったです。



お風呂に入った後、落ちようか少し狩りしようか迷っていたところでムーランの人たちに遭遇。
PTに入れてもらいました。
また2Fへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

342

狩っていたら…
ラトロ登場Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

343

ボスは怖い。
無事倒しましたがドロップがクロシとPOTだった。
いくらなんでもそれはないだろ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/256-c17043c0

