スポンサーサイト 
レベルアップとクエとT2デビューと80物 
毎度長いタイトルでお送りしていますロキシーです。こんばんは。

レベルアップ目前というところまできておきながら足踏みをしていた私。
まあ、それも仕方ないですが。

今日こそはレベル上げるぞ!ってなわけで経験値アップ薬を買ってみました。
2倍期間なので260%(゚д゚) ウマー

今回の日記は一日分を一挙に書いてしまおうと思うので長い&SS多いですがお付き合いください。


inしてアイテム配給所で経験値UP薬を受け取った後、さっそく1Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

323

何か赤いけど気にしないで階段を下りる!
あと40Mだ!頑張ろう。


あと18Mのところで休憩を1回挟んでもう一度1Fへ。
また階段下で狩っていたのですが、ちょっと隅の方にいたら外人さんに狩場取られたw
まぁ見えないところに居た私も私なのでその狩場グルグル回って階段上がりました。
何となく自己アピール(陰湿


南が空いていたので狩り再開。
この場所はちょっと動きづらいのが難点ですが、それでも地道に稼いで…



ついにレベルアップ!


さあそのレベルアップのSSを!




どーん。






324


……

………



まあ、こういうこともありますよね。うん。
よく見たらちゃんと頭の上にLEVEL UPって書いてるよ!

SS撮るの苦手なんだよね…

でも(゚ε゚)キニシナイ!!

あには上手だよね。キャメラマン。


ということで85になりました。
ソロ頑張った感いっぱい。


青もないのでグリ湖へ狩りに。

325

クエも受けずT2にも行かず何をやってるんだ私は。
チキンめ。

T2とクエの為の青だよ!と自分に言い聞かせる。



リカに居たらそへさんとあにがクエ手伝うよ!って声をかけてくれました。
ルゥンさんもクエの事を知って手伝ってくださることに。
O(-人-)O アリガタヤ・・

そへさん、あに、霞さん、ルゥンさん、ほぴさん、私でPT。
クエは「カリアの涙」、倒すのはグロ10匹。

326

1匹目。
一人で攻撃するとグロ硬いすわ…ヴェンジェンスでちくちく。


途中であゆさんとDさんも遊びに来てくれました!
クエ終わるまで見守ってくれました(゚ーÅ) ホロリ



327

2匹同時沸き。霞さん余裕!



328

と思ったら3匹も沸いた!
早く倒せ私…!
3匹のグロをあやす霞さん。うおお…



で、やっとこなのかあっという間なのか10匹狩り終わりました。

329

皆で一息。
誰が誰か分かるかな?




クエが終わったのでT2に連れて行ってもらいました。
ちょこっとPTメンバーが変わりました。
あゆさん、そへさん、Dさん、霞さん、ルゥンさん、私。
なんて安心PT!

330

T2に行くとさっそくIF様がお出迎え。
タイマンするって?
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


さっそく殴りに行ったけど、IFは霞さんに夢中で私に攻撃かすりもしませんでしたよ。
でも、硬いのはよく分かった…


皆で奥の方へ行って狩り開始です。

331

(((=_=)))ブルブル

結構もっさり沸いてたけど、オメガの範囲以外はほとんど食らわなかったです。
Mおそるべし。

332

そしてあゆさんもルゥンさんも癒し系。
スバラシィ(*´д`*)ハァハァ


333

名前写ってないと敵の名前が思い出せない。


そんな感じで(どんな)途中で霞さんがおねむで抜けて、しばらくしたら皆も夕ご飯ということでPT解散となりました。

皆さん遊んでくださってどうもありがとうございました!
ぜひぜひまた遊んでやってください。




夕飯を食べた後、暇なので今度は一人でT2見学へ。
だがしかし、チキンは奥まで行けない!
入り口すぐで何匹か逃げ打ちで倒した後アンネさんに泣きついた。
情けないな。
そうしたらアンネさんがT2をちょっと案内してくれると言ってくれた。
ヽ(TдT)ノアーウ…ありがとう


はめて狩りが出来るところを教えて貰って狩り狩り。
アイアン栗が出たので出してみたらでかかった。

334

途中でアンネさんははまってしまったので帰還。
自分はもう少しだけ残ってまた狩り。


フィ様殴ってる途中に私もはまってしまった。
とりあえず盾投げつつ倒したら70靴が出た。



だがしかしはまっていて届かない!!


なんてこった。
初の70物ドロップ(ソロ)だったのに拾えずに終了と相成りました。

うける。
泣ける。





リカに帰還して落ちようかと思った矢先ちわさんがやってきた。
よし、またT2だ!
元気な私!


また別の場所へ連れて行ってもらいました。
IFが出た時に身代わりに出したはるくんは、後半ずっとはまって過ごしました。

335


最後に壁を乗り越えて敵を殴りに行った時は感動の嵐だった。

壁を越えたハルク!
超大作巨編。
意味分からん!



さあそろそろ帰ろうかと話していたけど、IFが出るまでちょっと待ってみた。
IFを倒したら…

336

なんと80A靴が!
初の80物でした。Nだったけどすごく嬉しかったです。
デビュー戦はドロップがいいよね。気の所為?




そんな感じでT2デビューをしたロキシーでした。
すごくみんなに助けてもらいました、ありがとう。
 
ルゥン #-
 
T2でびゅ~、おめでとうです(遅^^;

また一緒にT2、行きたいですw
ロキシー #1isGy4FM
 
>ルゥンさん
ありがとー!そしていらっしゃいませ(*´ω`*)
ぜひまた遊んでくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/253-346adf52

