スポンサーサイト 
盾パニックびっくりありがとうございます 
昨日と言うか日付的には一昨日になりますが、inして放置していたらDさんから青メが来ていました。
用事があったのですよ、用事が。
急いでお返事をしたらしばらくして…


317


なぜかムーランメンバーに囲まれ(;゚д゚)!?

何でこんなにいぱい(ノ∀`*)




用事と言いますのは

318

これ、ATヒュリ盾です。
かかかかっこいいい!!


Dさん、NABEさん、saya-kさん、AMGさんがPTで出したアイテムだそうです。
盾の行き先を考えていた時、有難いことにDさんが、ロキシーにやったらどうだろうと提案してくださったわけです。
しかもかなりの良品!

特にドルのお二人なんか私とほとんど面識がないのに、快諾してくださって本当にありがとうございます(⊃д`)

私なんかが本当に頂いていいんですかという様な事を聞いてしまいました。



お礼参りといいますか、青メをみなさんに送信。

319

倉庫前でさやさんとAMGさんに会いました。
ありがとー。
名前載ってなくてすいません。



と、そこでさやさんが

「実はね」


ん?



「ついさっき、今度はATタイタン盾が出たんですよー。使わないかな?」




(´゚ω゚):;*.':;ブッ!?



でででも今さっきヒュリ盾を…!!

あ、そうだあにが使うんじゃないかな?


「あには使わないって」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ゴキ盾がいやなのか!?いやなのか!?





譲る先もないので、というわけで…

ほんとすいません、タイタン盾頂いてしまいました。
ありがとうございます、いかついです。

320

80Bの数値はすごいですね。ウヒョー!


ヒュリ盾のほうはDさんのほうへ。
もう何かご迷惑、お騒がせしまくってしまいすみませんでした。

張り切って生命改にして使いたいと思います。

今日はinできなかったのでまた明日でも。



ちょっぴりヒュリ盾も使いたかったな…などと贅沢発言。
ヒュリ盾かっこいいじゃないですか。







おまけ

321

柵を集団で登る変な人たち。
 
ディ #aW8qDj4U
 
ぶwwwww
オモシロすぎw

こちらこそ突然の話に戸惑わせてすみませんでした。
知り合い少ないのです・・・orz
ここはドルの方のご好意に甘えましょうよ。
皆さん喜んでますし。

盾防1%は防御100同等と思うけど。
フュリ盾の方は基本19%だったよ。
倉庫の肥やしになってますから
お好みでw
ani #-
 
フリ盾ラブなのとゴキ盾装備したくないのですw

次装備するのは80C盾だー。

でもね・・・あんまり重いもの持つと非力なので薬がもてなくなるジレンマなのねん・・・。

上位装備になるたびにどんどん重くなりやがっていやがらせかー。
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
声かけてくださった事ホントに嬉しかったです、ありがとうございます!
いつも貰う方なので、いつかお礼できたらなと思っています。
そうそう、フュリ盾のほうが19%でしたね。
って、(゚ロ゚;)エェッ!?
あの1%が防御100と同等なんですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然知りませんでしたヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でもタイタン盾頂いたのでこれ以上あっちやこっちや言えませんから、素直にゴキタイタン盾使わせていただこうと思ってます。

>あに
かこいいよねフュリ盾は…デザイン好きです。
実は結構憧れてたんだwうへへ
あには健康も肉もあんまり振ってなさげだから荷物持てないよねー。
肉140と健康85でやっと719持てます。

上位装備重いよ…POT枠圧迫してくれるよね…
ドリ #-
 
完美世界おもろそだよ(*'-'*)http://www.perfect-w.jp/
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
うん、ちょっと気になってるから応募してみようかなぁ。
でも重そうだわ。
多分動かないw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/250-7bd0266a

