スポンサーサイト 
あと15% 
316

盾変わりました。





嘘です。
sun鯖に行ったらN80B盾が5万で売っていたのでちょっと買ってミクスしてみました(ノ∀`*)
防御+20
ブロック率+4%
のマキミクスです。


一回石の数間違えて20万のミクス代、損 し た よ!!
馬鹿だー!!
てことで40万くらいかかりました。ミクスだけで。


防御と吸収は上がるけど、今使ってる盾が生命改だから代えにはならないですね。
調子こいて試しにグリ湖に行ってみたけど痛かったです。はい。
やっぱり生命改じゃないとダメだな…

心なしかブロックは増えてた気はしますが。

HP540→500では結構な差です。
健康あんまり上げてないATさんもいるみたいですがどどどどうやって狩りしてるんだ?(;゚д゚)
私なら死んでるぜ!


というわけで75盾におとなしく戻りました。



ここのところずっと1Fとグリ湖の往復なので全然日記のネタにならず更新していませんでした。
毎日狩りしてたんだけど。

昨日1Fで狩ってたらひょこっとステロが出現。

314

よく考えたら初めてのボスソロ狩りだヽ(´▽`)ノウホホイ
お供はいなかったので落ち着いて倒せました。
ボスってやっぱ痛いな。

ドロップは…Nおさじ&お金…
…そんなもんだよね!


その後グリ湖に行っていつも通り狩っていたらトカゲがデビネ出しました。
久々のデビネ!
グリ湖ソロでデビネ出したの初めてでした。
倉庫にやっとデビネさんがいらっしゃいました。ありがとうございます。
何気にATデビネだったけど気再が1.8だったのでマキと同等。ミクス行きですね。
AGは嫌いだから…!


さてあと50Mくらいなのですが今日はちょっと出かけてきますのであまり狩りできません。
夜もし見掛けたら遊んでくださいませ。



315

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
なっなななっ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
思わずコメント5回位読んじゃいましたがな!
アワワワ!
なぜにそのメンバーで私の名前がハワワ…
い、いいんですか?(⊃д`)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
あわー、あの時はすぐ返事出来なくてすいませんでした><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/249-929e0787

