スポンサーサイト 
現在51% 
2倍期間中は自分なりに頑張った。
頑張った甲斐あってか現在51%です☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもレベル上がるまでまだしばらく…かな。

昨日はあんまりやってません。昼はヘアサロン、晩は鶏食べに出かけてましたヽ(゚∀゚)ノ明日への活力!

1Fの下でソロしていたら赤とストームのタイミングをミスってしまってぽっくり逝きました。
おお、情けない。

スクロールに頼ってます。
残り2つですがまた買い足さないといけない気がしてきました。



リカにいたらあににいい靴を貰いました!
吸収は上がらなかったけど防御が22上がりましたよ。うひっ

ま、また借りが増えた。
体で何とか返せるように頑張りますハァハァ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/247-f405fd99

