スポンサーサイト 
ソロ日和…2 
おはようございますロキシーです。
昨日もぼちぼちソロで狩りしていました。
2倍だからソロでもそこそこ頑張れるヽ(´▽`)ノ

グリコ行って狩ってたら

なんかでた

303



倒したら


304


なんか出した。

名前撮れてなかったのが悔しい。栗です。


そういえばイベントでしたね。すっかり忘れてた(ノ∀`*)

あとフォースも落としてました。私はマキフォまでしか拾った事がないですが、デビフォも落とすみたいです。
誰かさんは一発で引き当てていました。



グリ湖と神殿の往復で昨日も終了。
2Fの沸き場でソロしたけどやっぱ遠距離多いしやり辛い…
ラト出たら変な汗出るしな。



そういえばグリ湖で本気で死んだと思ったのが一回ありました。
とりあえず神頼み的に赤連打したら生きてた。びっくりした。
赤ゲージ見た限り0だったのに、ちょっぴっとだけ残ってたのかな?ラッキー(・∀・)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/245-238651bc

