スポンサーサイト 
ソロ日和 
昨日は祝日だったので昼前にぼちぼち起き出して狩りに行きました。

久しぶりに闇でも覗いてみようかなと思って行ってみたら、なぜか12沸きだけあいてました。
せっかくなのでしばらく狩りしました。

301

な、なんだかとっても楽(;´Д`)ハァハァ
赤ほとんど減らないし、青も手抜きモードなら増えるくらい。
何より痛くない、敵がやわらかい。
そりゃ昔とは装備が全然違うもんなぁ~。楽で当然よね…

狩りながら、昔を思い出してすごく懐かしくなりました。
よく遊んでくれた人たちは今頃元気かなぁ?

昔といえば、まだリカが狭かった頃は賑わってたなあ。
よく、青中買いますなんて叫んでる人がいたものです。



闇も飽きたので次は神殿へ。

302

うーろうろしながらストーム。
遠距離が6匹くらいになってくると動きにくいし地味に痛いです。
シャドウもステジも嫌いだー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
15Mくらい稼いで帰りました。



ATも飽きた…って事で今度はPrで遊ぶ事にしました。
…また闇へ行きました。
うーん、ATと違って敵が硬く感じる…雷4じゃ駄目なのかな。
でも燃費はとてもいいです。
雷10にした事もあったけど、メディ10でも青がぶ飲みしてたしなー。

Prは20%くらい増えました。
68なったらVLが10になるよー!嬉しいな。あと80%くらいあるけど…



PrよりAT頑張らないとっ。
さっ2倍のうちに狩り狩り。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/244-80e63e57

