スポンサーサイト 
ラトロ2匹ごちです(*´ω`*) 
こんにちはロキシーです。
昨日はリカで鳩さんと会って、2Fへ行こうって事になりました。

297

何人かでPTした事はあったけど二人でPTするのは初めてっすね(`・ω・´)


こっそり盾投げつつやってたら盾投げの話に。

294

ATが一番初めに覚えるスキルなんです。


PTしてて思ったけど、きっと、多分、鳩さんは変な人です。
296

体育会系がいっぱいだと萌えるんだって!(・∀・)ムホー
あとボスの取り巻きが沸いた時の赤の減り具合にも萌えるって言ってた。
すごくMに向いてると思います(*´∀`)ウフフ


295

で、ぼちぼちやってたらラトロ出現!
ボスはいきなり沸くからいつもびっくりさせられるぜ、まったく…
取り巻きはいませんでした。あーでもびっくりしたw
無事撃破しました(`・ω・´)
ドロップは多分ごみだった。


298

しばらくしたらえぼさんがやってきて3人PTに。
Fはデーモンに強いですね。


で、しばらくやってたらまたラトロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

299

今度はお供つき(;´д`)ハァハァ
思わずえぼさんもロキシーも数歩後ずさり。そしてとりあえずロアーとか盾投げとか。

や、三人でよかった…


2回連続でボスに遭遇したのは初めてなので嬉し楽しの2時間でした。
PTありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



その後は休憩してグリ湖に青拾いに行きました。
ちょっとお恵みも頂きました。




そういえばグレシでブロック率19%っていうのを初めて拾ったので何となく店売りできないで持ってます。
そしてなぜかAT特。
ブロック率以外は、特に防御がウンコーなんだけど。
誰もいらないかなぁ?いらないよね(*´∀`)ウフフ

300

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/243-6c553fcf

