スポンサーサイト 
またまたれべらぷ者が 
ハンネさんがもうすぐレベル上がりそうっていう事で、狩りについていきました。

さとるさんとハンネさんとなべさんで2Fへごーごー!
2FではライサップさんがソロしてるってことでPTしました。

最近2Fの沸き沸きでもソロしてる人増えたね…昔では考えられなかったのに。
そして私は今でも考えられない行為だっ。
ザ・ヘタレATの名を欲しいままに。
ラト痛いんだもんラト!


ぼちぼち狩りしてたらボスのお供だけ沸きました。

289

肉だるまだらけであります。
そしてそこへ突っ込むなべさんとさとるさん。
肉だらけで見えない。

…今見たらバルハラ切れてるし、ほんとごめんなさい。


290

名前つきでもう一度。
あんまり変わらない。そしてバルハラもやっぱりついてない。
くっ(⊃д`)


オミおいしく頂きました。


この前か後かは忘れてしまったんだけど、チャットしてたら普通にぽっくり逝きました。
いや、まさかこんなあっさり死ぬとは思ってなかった。
そして殴られてる事もあんまり気づいてなかったおばかさんでありました。

復活スクロール初めて使ったよ!今まで貧乏魂か何か、買ってから使った事がなかったのです。
…SSはお約束だけどありません。



そしてそして、ハンネさんが無事レベルアップ!

291

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


86ですって、こされてるよロキシー…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/240-05ac3798

