 
( ゚∀゚) アヒャ! 
生きる屍みたいだと昨日言われたのですが、まったくもってその通りです。
やりたい事もなく、毎日だらだらとネトゲをしていますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


色々、めんどくさいよね。
 
ボンビーナ #-
 
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
↑あったまわるそー(ワラ)

ネトゲってほんと麻薬だよね、依存性強し!
ロキシー #1isGy4FM
 
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
なんとなく気に入ってます。


ネトゲはなかなかやめれなーい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/24-646fda98

