スポンサーサイト 
れべらぷ! 
昨日リカをぼーっとうろついていたらセンくんにPTに誘って貰えました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとう、基本暇っ子です。
で気づいたらどんどん増えてフルPTにヽ(´▽`)ノ
フルとか久々だー。むしろPTがひさbうわあああ!

285


あゆさんがもうすぐレベルアップだそうなんで2Fへ行ってかりかり。
私もなにげにあと10%ちょいだったのでモッサリ狩れてうれしかった(*´∀`)

相変わらず人数が多いとカクカクしました…よ…・゚・(ノд`)・゚・
Mが二人とMgが一人なのでゴレムとかファイアエレメンタルとか出して画面がすごいことになってた。
何が何だか分からない状態で狩ってた!

いつも思うんだけどゴレムとかストームでばんばんしばいててごめんなさい…たまにHPゲージ見えてるしな!




で、あゆさんが無事にレベルアップ!

286


90になったそうです。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



ぼちぼちPTも解散になったので、今度は一人でグリ湖に。
せっかくだしレベル上げてしまおう。


マキフォとか使って頑張ったりした。途中で切れたけどw

狩ってたらクモだらけになったりして気持ち悪いことこの上なかった(;´Д`)

287


しかしクモはよく逃げる。
追いかけるの面倒だけど途中までHP削ったのにもったいないとも思う…


で、私の方も無事に84になりました。
私のステ振りなんて誰も見ても喜ばないだろうから載せないけど(*´∀`)ウフフ
スキルも上げました。
スプリットを6、ヴェンジェンスを5に。
ヴェンジェンス段々強くなってきた気がする!気のせいかもしれないけど…
そして気力もばかみたいに減る。ただでさえ貧乏なのに。青貧乏に…
これからも基本は自給自足で頑張ろうと思ってます。
せっかくだから85になるまで頑張ろうかなぁ…T2行けないのはちょっと淋しい。




Prも久しぶりに出してみた。何気に92%だったのでS4でも行ってみた。

288

それはもうさっくりと上がった。67になりました。
この辺のレベルは楽だなぁ。
筋力初期値でカオススタッフとかルンワンとか持てない悲しい子なので、せめて杖だけは持てるように筋力上げようかな…と思ってます。
今から筋力に全振りしても70時点で杖持てないんだけど!!
困ったなぁ。

いや、その前にATの心配しようか…
 
ディアッカ #aW8qDj4U
 
こんにちは。ムーランのDearkaといいます。
こちらではお初です。
一度1Fでご一緒しましたけど憶えてないっすよね。^^;;

鮎のレベラ記事トラバさせて頂きました。

ロキシーさんも@少しですから85まで
上げちゃいましょうよ。
またご一緒しましょうねん♪
では~ ノシ

PS
ほほう・・・ベラートですか。
帝国軍に盾つきやがるとは身の程知らずめ(ぇ
ってRFもう一年程インしてませんがw
ロキシー #1isGy4FM
 
>ディアッカさん
ようこそー!よくこんな辺鄙なブログにいらっしゃいました(*ノω`*)
勿論1FでPTしたの覚えてますよ!網のとこで。
リカでよく見かけますし組む前から知ってますよー。ってPrも昔ムーランに入ってたんです実は。

わートラバしてくださったんですかー!ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
こっちからも遊びに行かなければ…(;゚д゚)ァ…またURL教えてくださいw

RFは私も引退してもう一年くらいになります。
アクだったんですかw
今はコラが強いらしいです。ベラは全然CU落とせてないとか…(´・ω・`)
ディ #aW8qDj4U
 
トラバしたはずが・・・(⊃д`)
も、もう一度やってみます!
ウチもFC2ですよ。
http://gatx103.blog11.fc2.com/
通称『使用済核燃料廃棄施設』ですw
事後報告ですみませんがリンクしちゃってます。
まずかったら云って下さいね。

コラですと!くそったれ八頭身なんぞに
(なんか方向間違ってます?
ロキシー #1isGy4FM
 
>ディアッカさん
何でだろうトラバ来てないみたいです…(´;ェ;`)
ちゃんとトラバ受け付ける設定にしてるしおかしいなぁ…。
こちらからもリンク貼らせて頂きますねっ。更新頻度は悲しい位に低いですが(;´ω`)

くそったれ八頭身ww
でぃ #aW8qDj4U
 
トラバできた! (゚∀゚)

勤務先からでしたから自社串にでも
引っ掛かってたようですね。
お騒がせしましたw

リンクあざーす!ヽ(´ー`)ノ



ロキシー #1isGy4FM
 
おお、よかったー!ヽ(´▽`)ノ
串に引っかかったりするんですね、知らなかった。
こちらこそリンクありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ayutti #Knya96cQ
 
お邪魔してます!
Dたんのところから飛んできてみました。
あゆのレベルアップを載せてくれてありがとう!てか、一緒に遊んでくれてありがとね♪
また、PT組んで遊ぼうねー!

ロキシー #1isGy4FM
 
>あゆさん
ようこそーこんな辺境へ!
レベルアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
90は遠いよ~(⊃д`)
またぜひぜひー遊んでください!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/239-a7707933
 
なんのへんてつも無い普通の狩り風景です。ん?拡大・・・はい。鮎嬢がついに90到達しましたよ。お め で と う ! ヽ(´ー`)ノ 素晴らしく早かったね。不覚にも上がる瞬間には立ち会え

