スポンサーサイト 
地下鉄に乗って 
今日、久しぶりに映画観てきました!
でもって日記の更新も久しぶりだだだ。
もうほとんどmixiに引き篭もってますハイ…
映画の感想はいつもこっちに書いてるからこっちに書く事にします。


今日観たのは浅田次郎が原作の「地下鉄(メトロ)に乗って」です。
確か7年くらい前に読んだ気がする。泣いた気がする。
でも今日映画観ても1㍉も思い出さなかった!どんだけ記憶力悪いねんと言いたい。



内容とても良かったと思います。
途中は少し中だるみみたいな部分はあるけど、最後は急展開でぐっと引き寄せられました!って受け売りみたいな感想です。フヒヒ

もー堤さんが劇中ほとんどスーツ姿でハァハァ(*´д`*)ハァハァ
スーツが似合う男って.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!

タイムスリップで、若い頃の父に出会って少しずつ父に対する考えが変わってくる真次さんに何となく共感できました。

みち子と真次さんの複雑な事情と関係も大変な事ですよね。
バーのシーンで涙し、最後のみち子の行動にも涙涙・゚・(ノд`)・゚・


悲しいのと感動とで複雑な気分でした…


ところでパンフ見てたらオリジナルの話も入ってたりで結構原作とは違うのかな?また原作読んでみようかなって思いました。
 
むぎちゃ #-
 
どぅらまは毎週見てるヽ(゚∀゚)ノ
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
何のドラマ見てるんだろー(・∀・)
むぎちゃ #-
 
めとろに乗ってですw
ドリ #-
 
木更津キャッツアイワールドシリーズ
面白かったよ^^
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
おー、あれ見たんだぁ。
私はドラマから全然見ていなかったのですよー・゚・(ノд`)・゚・
岡田君出てる事だけ知ってるぜ!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/237-dccc9bf5

