スポンサーサイト 
ホーリービースト 
ホーリービーストオンラインがオープンβテスト中だということで、むぎちゃんと遊んできました。
割と面白いです。

280

グラは何となく飛天に似てるなぁ…と思ったら同じガマニアだった。
こういう絵が好みなんでしょうか。

動物に変身できたりして楽しいです。
マゾイけど。
私は龍族仙法師を選んでみましたヽ(゚∀゚)ノ
でもって虎がすごい可愛い(*´д`*)
動物の格好でちょろちょろしてるのが素敵です。
龍はといえば、正面から見るとただのトカゲでした。


ゲームのキャッチコピーがケモカワイイなんだけど、何とかなりませんか。
狙ってるようで外してます!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/234-667e56ed

