 
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 
ネオスチーム結構楽しみにしてたのに、スペック不足でほとんど動きもしなかったww


279

とりあえず、SS一枚だけとってアンインストールするとしますか。

スペック不足でここまで拒否されたゲームも初めてです(ノω`*)
でもPCが悪いわけだし文句も言えませんな。
 
mugitya #-
 
・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・
・゚・(つД`)・゚・
_ノ乙(、ン、)_
ロキシー #1isGy4FM
 
(⊃д∩) エーン
(⊃д∩) エーン
Crystal #-
 
これもクローズやってたけどもっさりゲームだよ、ママソ。

とりあえずどんまい(ハァト
ロキシー #1isGy4FM
 
>クリスちゃん
どれもこれもモッサリですよっ(ノ∀`)
何だかんだ言ってチョンゲー面白(ry
くぼ #SWaSL0hI
 
久々にここ覗いたら更新してるのねw

    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/
ロキシー #1isGy4FM
 
>クボっち
うん、ときたま更新してる!w

    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/232-4c4144f3

