スポンサーサイト 
こっそり 
昨日はこっそりROHANで遊んでました。
久しぶりだわ。

272

敵や自分の名前が太字になってました。
ログも太字に…
別に前のままでよかったと思うんだけどな。

時間もあんまりなくて、たいした量も狩らずに落ちました。

15

こう、キャラがかわいいなぁとか思ってアップにしてみたりして。


そうそう、赤ネのダンの人となぜか仲良くおしゃべりしました。
PKとかダンのシステムとか読んでなくて全然分かりませんヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
 
ani #-
 
背中ボリボリかいてますか?
B #-
 
また今回も落選したんだよっ!
フン!
ドリ #-
 
2次レベル47で終わりました
まだはじめからかぁ(・へ・;;)うーむ
ドリ #-
 
見に来てね
ロキシー #1isGy4FM
 
>あに
暇になるとぽりぽりし始めるんです。
背中が痒いんです。

>バンビちゃん
ついにオープンくるぞおおお

>ドリさん
私なんて気づかないうちに終わってた…
で、なんで18禁?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/227-c421c92d

