スポンサーサイト 
パイレーツ・オブ・カリビアン 
今日は映画観てきましたー!
待望のパイレーツ・オブ・カリビアンですよヽ(´▽`)ノ

前作が面白かったので楽しみにしてました。
ただ、映画行く前に復習しておけばよかったかな…

でも面白かった、デッドマンズ・チェスト。
前作の雰囲気そのままに再び登場、って感じです。
キャプテン・ジャックがかっこいいです(*´д`*)ハァハァ
ウィルもかっこよいです。男前度が増してます。
忘れちゃならないのがエリザベスですが、こちらもやっぱり綺麗!

いいわあ、いいわあオーリーの背中

などと本編と関係ない事を考えながら観てました。だめだ。

迫力もあったし、笑えるところも結構あって満足満足です。
物語が3に向けて佳境、っていう所で終わるので次が待ち遠しく感じます。


デイヴィ・ジョーンズ&幽霊船の海賊達、そしてクラーケンの気持ち悪いアップがちょっとイヤだったけど…(´-ω-`)
そういうのは苦手だけど気合でカバーしました。

男前見れれば我慢できる。

時間的には長い映画ですが、あっという間に感じました。
ジョニー・デップが気になるなら必見。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/226-69591d47

