 
土日ダイジェストと昨日の日記 
266


街でウロウロしていたら赤い髪の人3人になったので記念にとってみました。
誰が誰か分かったらスゴイけど分かんないよね!


たしか土曜だったと思うけど(記憶がやばい)、2Fで狩りすることになってしばらく遊びました。

267

どういういきさつでこのメンバーになったんだっけ…
まあ、青全開で狩らせて頂きました。
楽しかったです(*´ω`*)



んで昨日あにの人が誘ってくれたので1Fへ。
途中でアフロディテさんも加わってAT三人で狩りしました(・∀・)

268

ほうぼうでストームが飛んでる。
とっても楽しかったです!
AT@3募集してますよ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/221-71b3e054

