スポンサーサイト 
スキル振り替えたいなぁ 
一昨日あにの人に靴を貰いました。
80物ですよっ80物っ!
吸収が1.2もアップですよっ!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ありがとう!

体で支払う約束をしました。
がくぶる。



スキルなんだけど、最近あんまりツイスト使ってないのにレベル5とか振っちゃっててどーも微妙…
それならストームとか上げたいよなぁ。
しかも最近、久しぶりにスプリット使ってみたらレベル1の癖に割といい感じだし。

何だかなぁ、何だかなぁ。
振りなおしたいなぁ。


あと健康85って高いの?
昨日お話したATさんは健康初期値だって言ってた。
それはそれで思い切った感じだけど、自分はどっちかっていうと防御型の振り方なんだろうなーと思った。
攻撃力は人に言えない。


でも、自分にはPSがなくて健康がないとすぐ死んでしまいそうだなって思って、まあいいかな、と思った。


スキル振りなおしたらお金も掛かるしなぁ…リアルマネーもゲームマネーも!
あとスキルの熟練上げのめんどくささといったらない。
 
mugitya #-
 
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
ani #lpaOtSbw
 
ツイストはヴェンジェンスを使うようになってから下げました。
2Fではツイストいいんだけどね。
鉄以降があんまりね。
スプリットはディレイさえなければ最強。

健康初期値は私はオススメしない・・・。
盾投げとかで前に出る事もあるATは
Aと違って完全後衛じゃないので
ある程度健康あったほうがいいと思うデスヨ。
そりゃあ1Fだけで狩りするとかなら別だけどさ。

攻撃力はATなんかどうせ皆どんぐりの背比べだ。
気にしなくてオッケィ!!
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

>あにさん
そーなんだよねぇ、鉄行くようになるとツイストあんまりいらなくなるね…
デーモンいないし。
健康は、死ににくくていいかなーてことで85でいいかと思い始めた。
ATは中衛とか言われるしねっ。
ヴェンジェンス上げたい今日この頃です。
どんぐりか、どんぐりなのかぁー。
フォース使えばいいかな!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/219-6567f541

