 
どっせーい 
2倍イベントなので頑張ります。こんにちはロキシーです。

昨日はグリ湖に行ったら、そへさんが遊んでくれるということなのでPTしました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちょっとしてからちわさんもやって来ましたがSS残ってません。ウヒ。


ちわの人が薬買いに行っている間の会話。

262

どこかのAt…
私か?いや、きっとaのつくAtさんだ。多分そうだ。


263

グリブンがちょっと通りますよ的なSSになった。


9時ごろから神殿で狩りです。

264

もー何か光り過ぎてて誰か分からない状態ですがちわの人が前にいます。
1Fで一時間位狩りして帰りました。



昨日は44M稼いだぞう。頑張ったぞう。
あと10%弱でれべるあぷー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/216-960c0d6b

