 
な、なんか 
みんなもう40とか50とかなってるわけですね。

私はまだ38なんですけどね。


淋しいぞ( ゚д゚)モルァ
 
mugitya #-
 
大丈夫50なってない(・∀・)b
スティック  #DL7C8m6w
ローハン 
シンプルなタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
攻撃時にはインベノムスキルが作動してポーションをキープ。
発売スタート!!
http://www.auto-mouse.com/
ドリ #-
 
俺もナイト38、ヒラー38です^^
2つあると便利♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
ずっとロキさん探してたけどいなかったよ
(w_-; ウゥ・・
名前はリングではいってます^^
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
48のくせにいいい><

>ドリさん
2キャラもやるなんて…!
気が向いたら1:1対話くださいな!
cβ2やるかわかんないけどw
mugitya #-
 
48じゃないやい><
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
49でしたかああ><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/213-6dde0981

