スポンサーサイト 
今日も死にまくって 
こんにちはロキシーです。
むぎちゃんに言われるまですっかり忘れてました、ユニーク防具。

レア防具は「普通の防具+普通の防具」で作るわけですが、ユニーク防具は「レア防具+レア防具」の合成で作成されます。
失敗したらちょっと泣けてきますが、運は天に任せるしかない_| ̄|○

33の防具作ってみましたーヽ(゚∀゚)ノ

255

しばらくこの鎧で頑張ります。



昨日は、しばらく放置していたクエをやってみました。

256

でもね、PT推奨みたいなんだ…

時間内にクリアできる気がしないし敵に追い回されて死んでしまったのであっさりやめました。
根気はありません。

POTディレイ長いからPOT連打で逃げ回るとかできない。
ポータルストーンで飛んで逃げた事もあるけど飛んだ先で死んでたヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/212-808177bb

