スポンサーサイト 
土日の反省会場 
こんにちは、ロキシーです。
新しくネトゲで遊ぶたびにこれからもカテゴリが増えていくのだろうか…
と思いつつ、ROHAN日記です。

cβ初日ということで、金曜日は落とされまくりだったので諦めました。
土曜昼頃に起きだしてきて再挑戦です。

画面回すのも大変かなーと思ってたんだけど、意外に動きました。
もちろん人が来ると止まるわけですが。
ソロ確定ですが遊べるだけでも満足満足!


ウッカリSSの撮り方を調べ忘れていたので残っているのはレベル17からです…
何でF11なんだよ!
でもって何でSSのフォルダが作成される場所がマイドキュメントなんだよ!
あほか!

まーデコのcβではデコのフォルダの中にSSフォルダが作成されずexeと並んでSSが保存されていたのですが。
それはそれでどうかと。


どうでもいい話はおいといてROHANのインターフェースはこんな感じです。

247


王道で使いやすいですね。
でもWASD操作したいんだよね。
Sでバックしたいんだよね。
でもってうっかりS押してしまったらスキル画面が開いちゃいますね。


17だか忘れたけどこんな装備でした。

248

うむ、ちょっとエロイ。



スキルのエフェクトとかかっこいいです。

249

結構派手だったり。


250

19か20の装備。
露出度下がった…


251

26だっけ?忘れたけどこれがお気に入り。


252

で、今使ってる28の装備。



面白いなーと思ったのは武器防具を合成して装備を作れるところ。
失敗したら消えてなくなるから怖いけど!
あとは装備の要求ステータスがほんっとにランダムなので、エンチャ屋さんで要求ステを下げてもらったり。
装備レベル下げてくれるNPCもいます。

30くらいまでは結構サクサクレベルが上がりました。
それ以降は、真面目にクエやんないとダメかも…

でも、クエ結構きついんですが…
思ったよりゲームが動いてくれたのは嬉しいですが、所詮はオンb(ry
人が来るだけでそれはそれは重くなるし敵はワープするしで大変なので、PTなぞ知らない人と恐ろしくて組めません。

あいつなんで急に立ち止まって死んでんの?とかいう状況が目に浮かぶようです。

それにしてもROHANでは今までの慎重な私からは想像できないくらい死にまくってます。
死んでは戻り、死んでは戻り。

辻でBUFFくれる人に「また死んだな」って言われる位です。
覚えられてしまったようです。

だって弱い敵だと全然経験値こないんだもん_| ̄|○



あと、思ったんだけど何でこのゲームこんな物価が高いの?
露店の値段が高いとかそういうわけではなくて、ゲーム全体のアイテムの値段がおかしい。
そしてその分ドロップの金額もでかい。
ゼロひとつ多いんじゃないだろうか。
ひとつと言わずふたつくらい多いんじゃないだろうか。

何でこう数字をでかくしたがるんだろう…
 
mugitya #-
 
5mの眼鏡買おうか迷う(´・ω・`)
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
買っちゃえw
私は貧乏だから買えません。ウヒ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/210-532ee1d7

