スポンサーサイト 
クラフトマンに転職しました(*゚ρ゚)ゞ 
007

もうすぐ30になるのにちんたら熟練上げをやっていたので、レベル上げちゃる!ってなことでPTしてもらいました。

ミートくんとか蟷螂あたりへ行くと、びっくりするほどサックリ上がります。
香月さんもバンビちゃんもスピなのに近接装備で壁してくれたりします(*´ェ`*)ポッ
みんな熟練高いよ…



ってなもんでさくっと30になりましたので種族管理人のところへ。
一番初めのコマンド選びかけました((((;゚Д゚)))アワワワワ
デュアルクラスになるところだった…危ない。
008

クラフトマンになりました|・ω・)ゝ”



せっかくなのでガードタワーをみんなの前でお披露目。
009

真ん中の変なやつがガードタワーでございます。
(´・ω・`)なんだコレ???
近くに敵が寄ってきても動かない。遠いのかな…?


と思ったらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
010

動いた~!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ


011

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

012

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


013

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/21-a1f40b8b

