スポンサーサイト 
さも金曜のように 
こんにちはロキシーです。
土日はロハン漬けでしたが金曜の日記を今更書いてみます。

金曜の夜はローハンのcβが開始したんですが、鯖が弱いせいか何なのか私もむぎちゃんも落とされまくってログイン時間1分とか30秒とか。

何度か試しても落ちてばっかりなので諦めて私はプリしました。


鉄でボチボチやっていたら、またまた変なKに遭遇しました。

PTに誘ってくれました。
しかし二人で入り口右の沸きでは暇すぎるようです。

243

ちょっと移動することに。
愛と勇気、あなたはありますか?


244

一番優しいKを目指しているそうですよ?


狩っていたらマキが落ちました。

245


( ´゚д゚`)

246






もっといっぱいSS撮って変な発言を収めたつもりが、ほとんどチャット欄とれていませんでした。
もったいない。
 
あかねの姫ブログ #EBUSheBA
 
得ろ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 762

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/209-a238c78e

