スポンサーサイト 
ロハンあたたー 
Systemholic Online R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ

田中 たまこ様、こんにちは! R.O.H.A.N運営チームです。

この度は第1次クローズドベータテストにご応募頂き、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、田中 たまこ様がクローズドベータテスターにご当選されましたことをお知らせいたします。


第1次クローズドベータテストスケジュール予定
6月23日(金)21:00 開始予定

6月30日(金)00:00 終了予定

ベータテスト用クライアントダウンロード
6月21日(水)18:00 開始予定





田中たまこってホントなんでこんな名前つけちゃったんだろう。

とりあえずロハンあたりました。
動けばいいけど…

職何にしようっかな~´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
 
mugitya #-
 
略して田ま子だなーヽ(゚∀゚)ノ

ロハン当選おめぇぇぇぇぇぇ
ええのう・・・
ぐry #I9hX1OkI
 
おめでとう、たまこさん( ´艸`)
愛こそ #R63KSl6.
 
メールこねー!はずれたー!!
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
君も当選しとるがなぁ。

>ぐryの人
ウヒウヒ
ありがとうw

>愛さん
ホトメなら迷惑メールの所に入ってるよ!
ドリ #-
 
私もあたた^^
たまこさんおめー(*'-')//”パチパチ☆
不敗 #EBUSheBA
 
σ(`ε´) オレもコネー
田中中田って名前がマズカッタのかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・
ばんび #-
 
うごくといいね







たまこさん(プッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
ドリさんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>不敗さん
田中中田w
私といい勝負です。

>ばんびちゃん
・゚・(ノд`)・゚・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/205-e39fffc5

