スポンサーサイト 
GOAL! 
映画久しぶりに見てきましたー。
GOALです。

サッカーについてはものすごく疎いので、試合のシーンとかは特に何も考えずに見てました。
後で「試合のシーンは合成っぽかったよね」って言われて、そうなのかーと思った。
そう言えばそうだったかもしれないと思って、うん、って答えてみました。
あとフォワードだのミッドフィルダーだの仰ってました。

まだ野球の方が分かるわああ!


といいつつ今晩はクロアチア戦見ようと思っています^^


会社の子に「サムライブルー」って言われて「何それ!?」って答えてしまいました。
興味なさ過ぎるのとテレビみなさ過ぎるのがバレバレでした。




話がそれましたが…映画の展開は純粋にサクセスストーリーって感じです。
地元のチームでプレーしてた選手がイングランドの大きなチームに入って頭角を現して有名になっていくわけですね。
特に深い事も考えずにサラリと観れました。
監督さんがすごく根気強くていい人です。
監督さんに何度も掛け合ってくれたグレンさんもいい人です。
あと、友人のチャラ男っぷりに結構ウケます。毛がモジャモジャでした。(どうでもいい)


ベッカムがちょい役で出てたよ!



ベッカムの写真を携帯の待ち受けにする…そんな時期が私にもありました。
 
mugitya #-
 
ベッカムの写真を携帯の待ち受けにする…そんな時期が私にもありました。

( ´,_ゝ`)プッ
ドリ #-
 
ベッカムよりランパード、ジェラードだな
なんてたってウマイさ
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
( ´,_ゝ`)プッ
結構ミーハーです

>ドリさん
ウマイのか!
でも顔が思い浮かばないよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/203-a2038274

