 
転職 
235

頭の悪いロキシーです、こんばんは。



昨日はむぎちゃんにレベル上げを手伝ってもらい無事レベル20になりました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

236

告知が出たので記念にぽちっと撮影です。


早速転職クエストにダッシュ!((( 三( -_-)

237

自分の格好したNPCと戦うのですよ。
緊張してテンパってたのでSSとってません_| ̄|○

そのうえ一度落ちました(ノ∀`)アチャー


色々中略で無事転職も完了しましたヽ(゚∀゚)ノ

238



20になったのは嬉しいけど装備もスキルも高くて買えない!
そしてすることがない。
 
mugitya #-
 
ヽ(゚∀゚)ノ
ロキシー #1isGy4FM
 
ヽ(゚∀゚)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/201-8365f3c1

