 
どのゲームでも 
強化運が全然ないんです。


どうやらブラキンでもなかったみたいです。

233


武器が+4だったので、今日+5に挑戦してみたら失敗して鍛錬が-1になって+3に。

せめて+4に戻そうと必死こきましたが戻りません。
丹精こめて作ったリックスが…・゚・(ノд`)・゚・

鍛冶屋のおやじなんか嫌いじゃあ!!




プリが復活したようですが、とりあえずブラキンで転職してからまた遊ぼうと思います。
今19なので、一週間以内には転職できるでしょう。たぶん。



234

縁起悪いとかいう称号をかがげて頑張ります。
 
ani #-
 
あんた・・・どこのゲームいっても・・・
ロキシー #1isGy4FM
 
>あにさん
タントラもRFも散々な結果でしたよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/200-97d9046b

