 
漫画の山 
最近漫画を買い込みすぎてる気がしてなりません。

もう置く所がないよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも新刊が出るとつい買っちゃうんだなぁ。
友達からすすめられた本ですが「クロサギ」面白いです( ̄▽ ̄)b グッ
4巻まで買ったのですがまだ@2冊買っていない~。
また買わねば(*'ー'*)ウフフッ


近頃胃腸の調子がよろしくありません。
不摂生がたたっているんだろうか…
歳を感じます…



RFなんですけど、どうも上鯖に行く友達が多いようで…
迷い始めました(´д`)
出来れば人が少なくてラグくないほうに、と思ったんですけど、やっぱり友達とやりたいなぁ。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボンビーナ #-
 
ε= \_○ノ カモーン!!!
あすか #-
うん? 
RFてなんだ?
イラストアリガト!ロキシープロみたいだ。
クボ #SWaSL0hI
うほっ 
俺もRFやるかもー
他種族で見かけたらPKしときます(・∀・)ニヤニヤ
ロキシー #1isGy4FM
 
>n-gさま(伏せているようないないような)
RFできるスペックかどうか分からないけどとりあえずやってみる(・∀・)b
無理だったらその時はその時だ。

>バンビちゃん
↑鯖いってみようかなぁぁ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>あすかたん
きてくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
RFてのはRFオンラインのことですよー

>クボっち
RFやるのかぁぁぁ
種族どれやるのー(・∀・)ニヤニヤ
クボ #-
 
↑の鯖でベラートあたりでやろうかと思ってますよ~
ロキシー #-
 
>クボっち
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
akky-s #-
 
トラックバックさせていただきました。

『クロサギ』は毎週『ヤングサンデー』の方で読んでいます。いまいちリアルさに欠ける部分もありますが、ストーリー展開は読者をひきつけるものがあって面白いと思います。詐欺師の巧妙な手口も紹介されているので、今の世に一読しておきたい漫画かも・・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
>akky-s 様
初めまして、トラバありがとうございます。
クロサギ面白いですよね、詐欺って割と身近に潜んでいるものなんだと気づかせてくれる作品だと思います。
騙されないように気をつけなくては…(((=_=)))ブルブル

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/2-b7a9e799
 
????????κ?褦??????夲?о??οΤ???????????Ĥ?????????ġ?????????Τ???κ?ή?ä??μ????ä???????1??6κ???褦??ΰ?ļº???β??Τ????ΣĤ?????ä???ä?????Τ?????ä????????Τ???Τ????ä???Ĥ???η????????ä????礦?о???¿?¬С???????ä??????οη?

