スポンサーサイト 
これはひどい… 
まだプリのメンテが終わらないようです。
大丈夫かMK…(;´ω`)


今日もブラキンで遊んでました。


でもね、おかしな事に気づいたんです。



見えない敵がいることに。


むぎちゃんに聞いてみたらちゃんとその敵が見えるらしいので、明らかにうちのPCがおかしいわけですね。
しつこいようですが、ボロPCです、うちのは。
公式読むとか問い合わせるとかもうめんどくさいのでやりません。



最初は、ハングリーウルフが見えなかったんだけど、まあ1種類くらいなら…と、諦めていたら

次は、マーラ海賊団幹部が見えないことが判明しました。
今後もまた見えないMOBが出てきそうだ。
きっついです、どう考えてもPT組めません!w


むぎちゃんにくっついてコソコソ経験吸ってます。
ごめんね!


では、敵が見えないとは一体どういう状況なのか?

その1:知らないところから殴られ、ダメージだけが表示される。

231

気づいたら2匹位に絡まれててダメがばんばん上がってる時がありますww



その2:タゲはできるし殴る事もできるらしい。

232




こんな状態です。

ただ、一瞬だけ敵が見える瞬間があるんです。
それは沸いた瞬間!
でもあんまり意味ねー!!
笑うしかねえー!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


TABでタゲって頑張っています。きっついわあ。
 
norisuke #mQop/nM.
 
たまたま通りすがったんで書き込みさせて
もらいまーす。見えない敵がいるってのは
自分も同じです。それを見えるようにするには
自分の環境ではゲームのグラフィック設定で
外郭線をオンにすると見えるようになりましたー。
外郭線をオフにすると同じ敵が自分も見えなくなるんで困ったもんですね( ; ゚Д゚)
ロキシー #1isGy4FM
 
>norisukeさん
初めまして!
同じ敵が見えないんですか(⊃д`)
中にはこういう人もいるのかな?スペック足りてないからかな…
今日その方法試させて頂きますね!アドバイスありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/199-ffe6d4f6

