スポンサーサイト 
アムとガント貰いましたよぅ 
2Fでぼちぼち遊んでいたら、あにさんから青メが。
場所を聞かれたので答えたら、やってきてくれました。


229


二人でだべりながら1沸きでちまちま。
ほとんど狩りになってませんでした、ごめんなさひ(⊃д`)
でも楽しくお喋りできました!
ファイを出したら負けちまったよ!


228


そしてどうしてわざわざ来てくれたのかと言うと、ガントを渡しに来てくれたのです。
その上狩りが終わった後にジャスブレまで貰ってしまいました。

ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゜。

防御と吸収が上がったよ!(`・ω・´)
 
ani #-
 
狩りよりもダベりがオモシロかったねーw
アイボガントはアンネ産ですよ。
なので知り合いにあげればきっとアンネさんも喜んでくれるかもしれない。
どうでもいいのかもしれない。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>あにさん
もうほとんどアレは狩ってなかったよねw
楽しかったです!
どうでもって…!あわわ!

>Aさん
本名晒してないですヽ( ゚∀゚)ノアヒャー
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/197-fde74d05

