 
ソロしてるよ 
昨日もまた鉄でソロしてました。

どうやら、SSをこまめに撮る習慣を忘れてしまったようです。
SS一枚もありません。
つーかSSとってたら死にそうだ…


鉄入ってすぐ右のところで狩っていたら、そへさんに遭遇しました。


「ソロに飽きたって言ってるロキシーがソロしてるのを見ると涙が出る」

というようなことを仰っていましたよ!
いつもソロだよ!

そうしたらそへさんがPTしてくれました。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


青ムシャムシャ食ってすいませんでした。
だって拾ってくれないんだもん!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/196-23a1ab67

