 
最近のロキシーさん 
日記サボりまくりですねヘ(゜◇、゜)ノ
ネタがないのネタが…
そう言っている割にはmixiの日記更新してたりするわけですが。

最近は前やってたプリにこっそり復帰したようなしてないようなでヒッソリinしています。
基本的にソロばっかりやってます。ソロはもう飽きてきた…


しょっぱい装備大公開。
227

最近やっとタイアマ着れるようになったよ!
とある人にスパアマ馬鹿にされまくりだったもんね!やったね!

(⊃д∩) エーン

ジャベ…貰い物(借りデビネでミクス)
アクセ…貰ったり買ったり
盾…貰い物(借りデビry)
鎧…AG済み購入
アム…バベルで出た
靴…買った
ガント…買っry

次、レベル上がればエンシャアマ(勿論貰ry)着れます。
でもレベルがいつ上がるのか分からない。果てしないよママン。




鉄で買ってたらグロがジェラ落としました。
「コレであたいもちょっとはお金が!」
と思ったけど全然うれねええぇぇぇぇぇ!!!


お金やっと160万くらいたまった…_/\○_
 
ani #-
 
なんかしょっぱいよ小物が・・・!
指輪とかがしょっぱいよ・・・!
言ってくれよあげるよ。

あとアイボガントが余ってるよいるかい?
あとジャスブレも余ってるけどいるかい?

グロってジェラ出すのか!!
真の漢はジェラ売らずにためてリスペだだだ
ロキシー #1isGy4FM
 
>あにさん
いやいや、貰ってばっかりで悪いですよう(⊃д`)
グロがポロリしましたよう!
リスペとかしてみたいけどジェラがまた手に入るとは思えません!w
あと小銭がなくて衝動買いもできません!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/195-d971d05c

