スポンサーサイト 
リーガロイヤルホテル 
今日は友達とリーガロイヤルホテルにランチしに行きました。


ホテルに入ったら何だかセレブな感じの人がたくさんいました。
やっぱり、入ってるお店とか見るとお金持ちの場所だなぁ…と思いました。




ホテルの中でもリーズナブルなお値段のお店に。

サラダ、メイン、ドリンク、デザートのついてるコースです。


コースはとってもおいしかったですよぅ!
たまにはこんな感じのお昼もいいですね。
私は海の幸のトマトソース(パスタ)を注文。
地味にピリっとしてた。
デザートがこれまた(゚д゚) ウマー

あまりお高い店でもなく、気軽にお食事できました。




3人で行ったのですが、そのうち一人は組合の用事があるってんでそこで別れました。


その後は二人で難波をウロウロ日本橋をウロウロ心斎橋をウロウロして楽しみました。
どこ行ってもDSが売り切れてた!
どうせ在庫とってあるんじゃないの?などとブツクサ言いながら帰りました。



今日はとっても楽しかったです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/192-aeccd821

