スポンサーサイト 
Vフォー・ヴェンデッタ 
2日連続で映画観てきました。
うひょーヽ(゚∀゚)ノ


一見難しそうな感じですが、ストーリー的には割と単純です。
Vがかっこいいのです。
ナタリー・ポートマンが可愛いのです。

Vはヒューゴ・ウィーヴィングがやってるみたいですが結局最後まで仮面は取りません…
そら、火傷かなんかでもう顔じゃないんだと思うけど…

独特の雰囲気がいい感じでした。
パンフレット買い忘れたおばかさんな私です。
 
ドリどり #-
 
φ(゜0゜*)ホーφ(。_。*)メモメモ
見てないからコメントできない;;
k #-
 
ぬぬ・・・こっちの方はなかなか更新されてないんだな・・・。
こっちのほうがコソっと見にこれるから気楽だったんだけどな・・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
む、無理にコメントつけなくてもいいからね(;´ω`)

>kの人
いやー最近さぼりすぎてめんどry
mixiは足跡残っちゃうもんねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/190-3fe767dd

