 
いっぱい遊んでもらいました 
日付がよく思い出せないですが(やばい)連休前、連休とたくさん遊んでもらいました。

鉱山に行ったり強いところに連れて行ってもらってレベルを上げたり。
PTは楽しいなぁ(*´ω`*)

SSをちまちま撮っていますが全然のっけていません。
めんどくs


004

数日前に27にしてもらいました。はい。



005

鉱山にみんなで行って戦ったり掘ったり。


006

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なところまで連れて行ってもらったら海がありました。
汚いとかそういうことは言ってはいけません。


もうすぐ30になります。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
ボンビーナ #-
 
PTε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
タノシカタネー
ロキシー #1isGy4FM
 
バンビちゃん頑張り屋さん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ボンビーナ #-
 
頑張ってないピョーン( ゚ρ゚ )
ロキシー #1isGy4FM
 
そんなことないピョーン(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/19-d3d65066

