 
GWわーい( ´∀`) 
仕事は今日も地味に暇だったので、適当にやってました。

お昼は近所のパン屋さんに買いに行き、コンビニでおやつも購入。


茎わかめかっちゃった。

おやつですよ?


2時前位からずっと茎わかめつまみながらダラダラ仕事。
もう仕事する気サラサラありませんね、はい。


そしてやっとこ仕事が終わって明日からゴールデンウィーク!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



明日は映画「プロデューサーズ」観てきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







最近ネトゲもやってないので日記に書くネタがないなぁ…

と思ってたら、ネトゲやってますた…気付け私。
でもSS撮ってないのでネトゲの話はまた今度。
 
ドリどり #-
 
ベルアイルやろうよぉ
楽しいーんだよぉ
お願いだよぉ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
ベルアイルそういえば今oβなんだっけ?
楽しいのかあ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/188-352f89de

